スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小矢部ポタ
 日曜日に小矢部方面へ久しぶりにオールドMTBで行ってきました。
いい天気でしたが、風が強かったですね。最近ロードばっかりでしたんで、MTBはやはり楽です。
道の段差を気にすることがありません。

P9060340.jpgP9060341.jpg

現在工事中の小矢部道の駅です。10月完成予定ですね。いいデポ地、待ち合わせ場所になりそうです。石川の自転車仲間の待ち合わせにいいかも。近くのコンビニでソフト買いました。いちどこれしてみたかった。。。

P9060342.jpgP9060344.jpg

宮島峡を登って行きました。一の滝、二の滝です。
結構観光客がいました。なかなか滝の音が涼しげでした。
この後宝達山をめざそう・・・と思ったが、とりやめ。
P9060346.jpg

帰りは、旧道経由で高岡へ。
途中で旧北陸街道松の跡を通りました。そういえば、昔3本以上あったような。
台風とか枯れとかで伐採してしまったらしいです。本当に”跡”だけになってました。

今日は30km程度でした。
走りこみが足りません。。。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。