スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋のネオセンチュリーとやまの試走会
 今日は10月18日開催予定の秋のネオセンチュリーとやまの試走を兼ねた走行会がありました。
メンバーはいろいろです。富山県サイクリング友達・石川の自転車仲間・ブライドラーの面々でした。
 
 集合時間直前まで雨でした。自転車の準備を始めた、6時頃はまだまだ雨が降ってました。
でもなんとか雨に降られることなく、無事目的地の桜が池を往復できました。

 今回はブライドラーのまびさんとぐりほんさんにひぱって頂きました。やはり、技術の上の人とはしると勉強になります。一番は向かい風でのチーム走行です。行きは2番手で走ってました。ぐりほんさんの背中をみながらです。車幅を50cm前後くらいにすると、不思議なことに、向かい風なのに前へ引っ張られます。風に巻き返しですね。初めて経験しました。

 本当にみなさんお疲れ様でした。また本番かんばりましょう。

P9130371.jpgP9130358.jpg

今回御参加のメンバーの自転車です。なかでもぐりほんさんのものが一番目立ちました。
スペインから来たカーボンフレームです。

P9130362.jpg

桜が池直前の登りです、だいぶ離されました。

P9130363.jpgP9130375.jpg

桜が池に到着してまったりしているとこです。右は庄川へ向かってかっ飛ばしているとこです。ネオセンのコースでない、新しい道通りました。74歳の石川のくろゆりさんに抜かれました。元気な人でした。

午後はいい天気でした。ひざががくがくです。
明日がこわいですね。


スポンサーサイト
Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。