スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巧みの美しさ・・・・・・・ごまかしネタ。
  天気が悪くぜんぜん走ってません。今年は山に何回行っただろうか。
ごまかしネタです。

 最近自転車のパーツに非常に美しさを感じます。至上の巧みの美しさです。特に最上位モデルのパーツは計算しつくされた巧みのデザインです。当然性能もさることながら、美しさを感じます。

dura1.gif

ご存じシマノのロード最高峰のDURAACEです。シルバーよりブラックモデル(マッド?)が好みです。

XTR.jpg

同じくマウンテンの最高峰XTRのクランクです。DURAより強さを感じます。

atena_20091114174213.jpg

これはカンパのアテナです。シマノとは全然違います。グレードはよくわかりませんが、本当に美しいです。すりすりしたくなります。アテナ(女神)とはよくいったものです。

写真は友人のページより拝借しました。すみません。

でもいいなー。どれも欲しいっす。
宝くじあたらないかなー。
あそうか、まだ買ってなかった。年末ジャンボもう出てるのかな?

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。