自転車のトレーニング
自転車に乗らない日々が続きます。
ちまたはローラーの練習談義で盛り上がってます。
でも自分はローラー持ってません。

そこで登場したのがWii Fit Plusです。
ご存知健康ゲームです。

メロビさんの以前のブロクに触発され、遂に年始にWii Fit Plusを買ってしまいました。

目的は自転車ゲーム(トレーニング?)です。

P1110868.jpg

適当にキャラを選びます。
決行似た人がいました。

でスタートですね。Wiiスティックをハンドルがわりにステップを踏めば進みます。
画面をみながらすると、結構リアルです。非常に思い白いですね。

P1110869.jpg

と油断していたら、いきなり川ドボンです。

自転車を漕いでいる感じがします。
他の走るゲーム・トレーニングよかいいですね。

これでしばらく運動不足を補います。

またいっしょにあったボードゲームもなかなか面白かったです。

P1110871.jpg

春は近しでしょうか?
Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

