TREK Fuel SLR 初乗り
先日念願のフルサスモデルTREKFuelSLRがやってきました。

昨日やっとまともに乗りました。サイズはぴったりです。
全体的には年式も古いのでこんなもんかな。と言う感じです。

幸い街乗り仕様で山には入っていなかったようです。
スタンド・ライト・ベルまで装備されています。意外のスタンドは便利なのがわかりました。
そのうちとりますが。

前の日からいつもの近くの山へ行こうと思っていましたが、天気が怪しく風が強かったので諦めて梅の見に古城公園までポタです。

P2270939.jpg

途中で金屋の石畳どおりを通っていきました。
TREKFuelSLRの全体写真です。ペダルにトゥークリップベルトが着いてます。
標準で最初からの仕様みたいです。
これも使ってみると意外に楽です。山では下りでは危なそうですが、登りで便利そうですね。

P2270947.jpgP2270950.jpg

目的地は古城公園の梅園です。
まだ3分咲と言ったとこでしょうか。しかし、先日まで天気がよかったので意外に咲いてました。
けっこう見物の人も大勢でしたね。

P2270953.jpg

せっかくなのでシングルトラックです。
ちょっとした下りです。公園内にはけっこうこんなポイントがあります。

やはり中古ですが、しっかりしたバイクは乗り心地がいいですね。
リアサスの感触が若干ですが感じ取れました。

P2270954.jpg

公園内の射水神社で事故・怪我をしないようにお参りしました。
お賽銭無しですが・・・

P2270957.jpg

寒かったので、自転車補助食定番のたい焼きです。
露天商が売ってました。

帰りは二塚さんとこよって、グランフォンド富山の話、ネオセン春の話等といろいろ雑談。

とさっそくパーツのグレードアップの話。

シフターの交換。ブレーキの交換。。。。
目標はXT化です。ブレーキはVブレーキのままですが。


と思いましたがまあしばらくこのままでノります。
Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

