スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マウンテンバイク再炎の兆し。久しぶりのMTB特集。
今月のアウトドア雑誌ビーパルを見て、おおおおおおぉぉぉぉ!!。

思わず握りしめました。

tmp_magazine.jpg

久しぶりにマウンテンバイクの特集です。
自分が20年ほど前に最初の自転車ダイヤモンドバックを買ったころ、ビーパルの別冊シリーズをよく買いました。

その中の一つにMTB使いこなしガイドというのがありました。
これも結構読みました。

images.jpg

とにかく懐かしく思います。

話は戻りますが、今月の記事の見出し部。

”今月の特集は究極の自然派の乗り物“自転車”。
小さなころは、自転車で隣り町まで出かけるのが大冒険でした。
今も自転車に乗るとわくわくするのは、あのころのドキドキを体が覚えているから。
この春は、野山を走る最強の外遊び自転車・マウンテンバイクにも再熱のきざし。
あのころみたいに、自転車に乗って自然の中に出かけてみませんか?”

いいフレーズです。

自分が若い時にMTBにはまり始めたのもこの雑誌でいろいろアウトドア・MTB情報を見ていたからです。

一時の過熱ブームはいいですが、そこそこ乗ってる人が増えると楽しいですね。

そうでないとコース等の環境が揃いません。


Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。