スポンサーサイト
ダウンヒル用ジャージ購入
前々から欲しかったMTB専用ジャージ購入しました。

といってもオフロードバイク用です。

jaji.jpg

KTMというバイクメーカー用品のものです。

これで十分です。

本当はFOXのものが欲しかったのですが。

また次回以降ですかね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ジャージいいですね!
ちょっと前から私もジャージ探してるのですがなかなかいいのがなくて・・・
オートバイ屋さんいって探してこようかなぁって思ってたところでした。
モトクロス用の方が種類ありそうですよね。
メロビ | URL | 2010/05/09/Sun 10:07 [EDIT]
ダウンヒル用
なるほど
ということは今年はゲレンデダウンヒルもですか
福井に新たに常設DHコースもできますし
ウイングヒルズもありますし
瀬女は多分1,2日くらいしかできないけど
freebbc | URL | 2010/05/09/Sun 20:29 [EDIT]
>メロビさん

FOXで検索するとけっきょくモトクロス用のジャージになります。
もともとFOXはバイク用品も手がけているようです。

ヤフオクでも自転車カテゴリよりバイクカテゴリの方がいいものありましたよ。

>freebbcさん

ご無沙汰です。
このジャージはダウンヒルといってもパッドがペラペラです。
カッコだけです。

世話になっているMTBショップが今年から競技チームの他にファンライドを始めました。
今度勝山へ行きます。
楽しみです。
MTBRider | URL | 2010/05/10/Mon 19:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

