スポンサーサイト
ショップ走行会に初参加
先々週の日曜日に日頃お世話になっているMTBショップの走行会がありました。

前々から参加したかったのですが、やっと都合が会いました。

今回はよく走っているF湖コースです。

早めに来て1/3周しました。
3月に来たときは階段登りで息切れ。今回は前よりだいぶ楽でした。


身内は先日知り合ったこ~じんさんだけです。
他の人達はお店の常連さんのようでした。

P5091278.jpg

これだけのメンバーでトレイル走行は初めてです。

P5091280.jpg

今回は階段を避け、途中からコースにはいるショートカットです。
最初はアスファルトのアプローチです。

右が店長さん。左の方がまたすごい人でした。
しばらくこの2人の後を走りました。

ライン取りが抜群です。トレースするとすごく参考になります。

P5091283.jpg

こんな感じである程度で休憩。

P5091289.jpg

途中の展望台での登りでみなさんヒルクライム。
もともとDH系の人ばかりなので、下りはこんな感じですごいです。

1周したとこで一休み。
先程の先頭の左の人のショータイム。
MTBでベンチへ登って見せられました。すごいです。

その後どうすかアレコレ。

結局また一周することになりました。
自分とこ~じんさんはへろへろです。

みなさん速いのでなかなかついて行けず。

なんとか2周しました。
とても参考になった一日でした。

来月はジャム勝でクロカンコースの体験です。
楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

