旧街道サイクリングとミニベロ
あいかわらずですが・・・

暑いですね。

某友人が某新聞社の依頼で自転車と旧街道をテーマとした連載を始めることになりそうです。

成り行きは不明ですが、1、2回街道サイクリングにご一緒しかことがあります。

狭い道、ところどころにある史跡。新しい発見です。こんな自転車の乗り方もあるのですね。

とりあえず、勝手についてう行こう会としてはつんだっていきます。

でもターマックやごついマウンテンバイクでは取り回しが良くないです。

こまわりの効く、ドロップハンドルのミニベロが欲しくなりますね。

lgs-mv3s_gld.jpg

もっと旧街道に合うイメージのほうがいいかな?

妄想中です。

秋以降の楽しみです。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

