スポンサーサイト
サイクルウエアを買いました
前からほしかった、サイクルウエアをとうとう買ってしまいました。

今まで、短パンにTシャツとかだったんですが、ロードに乗っている人は、とにかくウエアでばっちり
決めている人が多いです。先日福光へ行ったとき、とくに思いました。

P6270511.jpg

ナリーナっていうメーカのものです。オークションで激安でした。2500円なりです。
本当はGiantのものがほしかったんですが、自転車のカラー(白、グレー、クロ)と同じものがありませんでした。

まあ、中年ライダーですから、ちょっと地味な方がいいかも。



でも、だれかのブログにありましたが、自転車のウエアが派手なのは、車とかに対する、認識票の役目もあるそうですね。

確かに、MTBと違って、車に近い速度で走りますから、あまり暗い色だと危ないですよね。

あと写真に写っているのは、UBアームカバーです。100円ショップで買ってみました。
でも、ダメダメですね。やはり、ちゃんとしたものを買わないとだめの様子です。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

