スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯ポンプがそろそろ欲しいです。
ロードに乗り始めてまだ、ひと月たちませんが、そろそろ50kmオーバーの計画も立てています。
MTBの山行きだと、せいぜいで20km程度です。パンクしても押して帰ってこれます。

さすがに60,70,・・・100kmとなると歩けませんよね。

まだ携帯ポンプをもっていません。
仏式は大昔に買ったDBのポンプはありますが、錆びてぼろぼろですね。

ホームページを検索するとサイクルベースあさひに面白い内容がありました。

2007年ミニポンプ対決・・とかです。
参考になります。これを見て、値段・評価的にミニフロアタイプで

beamのXOPミニフロアポンプ-ゲージ付きがいいと思いました。
なんと、定価1890円でゲージ付きです。評価もまあまあですね。

xoppump-1.jpg

こんなものです。

xoppump-5s.jpg

バーを伸ばした状態です。
ボトルケージとも共用できるようです。

本当はTOPEAKのターボモーフ-デジタルゲージ付きが一番評価がいいようです。
しっかり、空気も入ります。でも高いですね。

さっそく今日の仕事帰りにアルペンへ行きました。
beamのXOPミニフロアポンプ-ゲージ付きがありました。
でも思ったより、でかい!うーん考え直そう。

今日は買いませんでした。
やはりM2で相談した方がいいのか。。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。