携帯ポンプ買いました
今日携帯ポンプ買いました。
いろいろ悩みましたが、某M2の美人の奥さんにこれがいいと勧められたもの

LUFT LF-0103です。
カートリッジボンベ型です。

P7040515.jpg

こんなんです。
ちょっとロードで使うには無骨ですが、
なんといっても。

①安い1,890円
②標準で仏・米にワンタッチ切り替え可能
③ドリンクケージへの接続可能
④空気入れ時、ハンド調整可能。最後にはすこしづづ入れるとか微妙吸入が可能らしい。
⑤ボンベが安い 300円ちょっとらしい。
⑥マイナーである(?)
とういった感じです。

まだ使ってませんが。

P7040516.jpg

ついでに、パンク3種の神器をそろえました。

P7040519.jpg

Giant Defy3にさっそくつけた感じです。
若干ボトルと干渉しますが、まあこんなものでしょか。

100円ショップでツールボトルの代わりを買ってきました。
でも、だめだめです。

やはり、けちってはだめですね。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

Comment

管理人にのみ表示する

No title
私もちょうど携帯ポンプ物色中です。
いろいろありすぎて、全然決まらず・・・
これだ!って思って自転車屋さん行っても他の見ちゃうと気持ちが揺れちゃうのです。
浮気モノなのです・・・・
メロビ | URL | 2009/07/05/Sun 15:54 [EDIT]
メロビさんどうもです。
またまたコメントありがとうございます。
本当に携帯ポンプって悩みますよね。
実は某M2の前に某アルペンに行きました。

CO2型・携帯軽量型・ミニフロア型って悩んでいたら、自転車コーナーの店員さんがTOPEAKのツー タイマー CO2 インフレーター/ポンプってものを紹介してえくれました。片方はCO2カートリッジ用、もう片方はハンドポンプとしても使える1台2役のツー タイマー。といった感じです。

本当はこれにしようと思っていました。しかし、M2へ言って本体の値段と替えポンプの安さで 、LUFT LF-0103になりました。。。
高岡中年MTBRider | URL | 2009/07/05/Sun 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

