今後はフロントバックが欲しい
自分はロードに乗る時も、MTBを乗っていた時と同じように、小さめのリュックを背負っています。
中身は、ティッシュ・ハンカチ・地図・食料・カメラ・予備電池(GPS用)・救急セット等です。

しかし!いろいろネットでも、途中で会う人もロード車の人は、リュックを背負っていないことに気が付きました。大きめのサドルバックも考えましたが、ネットでいいもの発見。

m_k_1130110_bbgm.jpg

アウトドアメーカであるモンベルのサイクルフロントバックです。

大きさもデザインもなかなかいいですね。

あと工夫すれば、サドルバックにもなりそうです。

KAGさんの
「ロードバイクで今日も行く from 高知」モンベルのフロントバック”改”っていう紹介ページがとても参考になりました。

さっそく河北イオンのモンベルクラブへ行ってこようと思っています。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村











Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

