スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MTBとおやじについて

 MTBを衝動買いして、せっかくだから走行記録をブロクに書こうと思っていろいろWEBをみていたら、意外とおやじが多いことがわかりました。MTB親父のページ様、MTBルックおやじの独り言様、Cafe'de 峠おやじ様、おやじマウンテンバイカー様、MTB MANIACS(おやじダウンヒル)様、MY BIKE 峠おやじの自転車様などなど、世の中のおやじたちはがんばっています。自分の遅ればせながらおやじのひとりとして、かっこいいおやじを目指したいと思います。


 20代は仲間とわいわい楽しくやっていました。30代は結婚して子供ができてあっという間にすぎました。40代になって少し自分を振り返る余裕ができてきました。やはり自然と向き合ってするMTBはまさにぴったりだと思います。家でごろごろしているよりは、出てきたおなかをひっこめるためにもMTBはまさにぴったりですね。


 

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。