スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ秋の山サイに向けての準備その④ 「秋模様の備え ウィンドブレーカ」
 以前そろそろ秋の山サイに向けての準備その③ 「秋模様の備え」で書いていました、気になるウィンドブレーカ、キャノンデールのメンズ モーフィス シェルです。定価14,700円。ついに買いました。というかオークションですが。なんと4000円です。びっくり価格ですね。

P9200395.jpg

こんな感じのウエアです。カラーは青と黒です。GIANTのサイクルウエアに合わせやすそうです。見た目はただのウィンドブレーカですが、隠し技があります。

P9200396.jpg

脇の下のジッパーをあげると簡単に上腕部が外せます。ベストに早変わりです。
後部もマグネットでの装着です。簡単に着け外しができます。これからのシーズンにいいですね。

あと生地もわりと防水仕様になってます。その分暑いと蒸れそうですが。脇の下から背中にかけては風通しよくなってます。

27日の走行会には必要ななさそうですが。10月にネオセンには必需品ですね。
あと雨対策のアンダーが無いです。

物欲の日々です。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No Title
お買い得でしたね~~~
私もヤフオクはチェックするんですけど、女性物はなかなかないんですよね(^-^;
ポタポタ走ってるのにいかにも!てカンジのハデハデも恥ずかしいので、結局はRUNウエアに落ち着いてます。
kyon | URL | 2009/09/29/Tue 09:09 [EDIT]
No Title
DEPOとかで見ると自転車のウエアって結構高いですね。自転車ジャージ上下で1万以上します。でもネットだと3000円前後ですね。後はやはり、他のジャンルで代替えします。自分はよくテニス関係のウエアを買いますよ。
高岡中年MTBRider | URL | 2009/09/29/Tue 21:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。