スポンサーサイト
第4回ネオセン試走会
 なんと、第4回目のネオセン試走会です。なんかいやるんだ!って言われそうです。いいんです。たたのしければ。

 今回は今までとメンバーがかなり違っていました。
 ・富山県サイクリング友達
 ・高岡おはようサイクリング(早さい) 
 ・富山の自転車仲間
 ・石川の自転車仲間(桜ガ池だけ)
 ・パワーキックのメンバーの方
 ・飛び入りでブライドラーの方  重複所属の人がいますが、こんな感じです。初顔合わせの人もいらっしゃいました。今回はフルコース隊とハーフコース隊に分かれての走行です。自分としては、膝の心配もあり、最初からハーフでのマイペース走行と決めてました。というかそれ以上では走れません。

 今回は、なんとか目的程度に走れたので、満足でした。

今回の収穫は、いろんな人に会えたことです。

・早サイメンバーのKenくん。弟さん。お父上のYukiさん。同じチームウエアでした。それにしても中学生は元気です。テツオ隊長の後をちゃんとついて行ってました。Kenくんはちょっとしたブロガーです。

・石川のみなさんと顔見知りになれました。

PA110492.jpgPA110493.jpg

福野へ向かう切り返しの交差点です。ここで、いつも右に隊列をかえます。右が期待の星kenくんです。こんなに細い足ですごい脚力です。

PA110497.jpgPA110498.jpg

kenくんの自転車とツーショットです。同じGiantです。フレームのデザインも似てます。Defyと同じ系列のOCRシリーズです。でもおコンポはワンランク上のようですが。右は弟君のGiantです。こちらは自分のと全く同じ白と黒のカラーリングです。ちなみお父上もGiantで、ウルトラマンカラーでした。

PA110499.jpg2009_1011_06.jpg

左は石川のメンバーの方で、前々からMTBのブログでチェックしていました。freebbcさんのスーパーバイクです。フルカーボン+カーボンフレームです。超かっちょいいですね。
右は期待の新人の唯一前に出た時です。というか、たまたま休憩所から出た順番がそうなっただけです。

今回はTOP組みをのぞいて、集団がばらけてしまいました。一番後方なのでなにも言えませんでしたが。やはり、走行前の確認が要りますね。

 来週はいよいよ本番です。ちょっと天気が心配ですね。
↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No Title
GIANTロード乗り…全然見かけませんね。
桜ヶ池からはちょっとだけ先頭お疲れ様でした(笑)
抜こうか抜かないか迷っていましたけど^^

またご一緒する機会があれば楽しみにしています。
Ken | URL | 2009/10/12/Mon 21:21 [EDIT]
No Title
日曜日はありがとうございました。

最近近場のトレイルばかりで富山までは
なかなか大変で、、、
車で行くとなるとどうしてもコースの整った
ジャム勝に行っちゃうんですよ

蛇足
このbike扱いが大変なんですよね
特にカーボンホイールはなんか怖いんですよ。
精神的に疲れて平地でヘロヘロになってしまいました。

それでは
freebbc | URL | 2009/10/12/Mon 23:29 [EDIT]
No Title
>kenくん
先日はご苦労様です。自分は弟君にもついて行けないので、後方でゆっくり走ってます。500m程差がつきますが、またどっかでご一緒の機会があればいいですね。

>freebbcさん
書込ありがとうございます。13berはすごいですね。鉄のタイヤでしょうか?またご一緒する機会があればお願いします。また近々例のネットでメールします。

あとご両名様のリンクがうまく行ってません。すみません。また直しておきます。
高岡中年MTBRider | URL | 2009/10/14/Wed 12:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

