木造駅舎めぐり ~アニメの聖地?城端~
 先日の加越線跡ポタの後、なんとなくテツに興味を持ち始めてます。広げればきりがないですが。
今日たまたま仕事で城端へ行きました。

 ちょこっと城端駅へよりました。城端駅はとても好きな駅の一つです。木造で城端の雰囲気にとてもよくあってます。中にはいってみるとびっくり、ノートの書き込みがいっぱい。「アニメの聖地」が随所にかかれてます。

かえって調べてみると、「true tears」という学園ドラマ風のアニメが城端が舞台になっているみたいです。へーっと思いました。

P6200502_20091029235536.jpg

写真は春に自転車で来た時に撮影したものです。
いい雰囲気出てます。でもまだ電車で来たことはないです。

ab.jpg



アニメの一シーンです。わかりにくいですが、雪に城端の街並みがバックに乗ってます。
今度DVD借りてみてみようと思います。


Comment

管理人にのみ表示する

ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ | URL | 2009/10/30/Fri 18:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

