スポンサーサイト
中央サイクリングロードポタ
 今日は曇り空で肌寒かったですが、昨日乗れなかったので単独ポタに出かけました。
今日はダイヤモンドバック号です。

中央サイクリングロードの半分コースです。いつも富山からの戻りだったんで今回は大門サイクリングセンターから行きました。

さすがにだれも走ってませんね。

PB290782.jpgPB290783.jpg

スタートの大門サイクリングセンターです。駐車場はないのがちょっと不便です。まあ庄川の河川敷にとめればいいですが。しばらくは和田川沿いを走ります。ちょっと向かい風です。着こんできたんでちょっと暑いくらいでした。

PB290784.jpgPB290785.jpg

しばらく走ると、いみずサイクリングロードとの分岐に差しかかります。このまままっすぐ行くと和田川ダムへ行きます。いつかそっち方面も行ってみたいです。分岐を左折します。

太閤山団地付近が見えてきます。

PB290787.jpg

小杉インターから来る大通りとぶつかります。どうやって渡れってんでしょうか?

PB290788.jpgPB290789.jpg

太閤山団地内の薬勝寺公園に出ました。
あとは適当に公園付近散策です。ちょっと紅葉が残ってました。
適当にランチを食って、天気が怪しくなったんで来た道を戻りました。本当は古城公園も行く予定でしたが、残念です。

また次の機会にします。

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

