スポンサーサイト
師走です。
今日から12月。いわゆる師走です。師が走るほど忙しい。自分も仕事をとってくるのに忙しいですが・・・。

今年は再自転車乗りスタートの年でした。いろんな方と出会いました。その中で師とかってに仰いでいる人もいます。

 ものしり ばった師

 まじめで山サイ一筋 メロビ師

 ブルベでいつも楽しいはなしと聞かせてくれる NOJI師

 圧倒的な速さの leohirose師


どの師もまだ12月は走っておられるようです。

本当に今日は地元はとてもいい天気でした。富山県の氷見から対岸の立山連邦がとてもきれいでした。
12月とは思えない天気ですね。

tateyama.jpg

あと先日中古マウンテンを物色していたらとてもいい出物がありました。

スペシャライズド SPECIALIZED スタンプジャンパーM4 中古
年式2001年USA製最終モデルになります。

往年の名機です。なんと見た時は3万程でした。買いでした。でも結局最終的は7万越えました。
またの機会ですね。

jamper.jpg

だらだら書きですみません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

レストアするつもりで整備あんまり入ってないやつ買っちゃうとかどうでしょう?
フレームさえちゃんとしてればいけませんかね?
整備の練習とかにもなりそうな。

でも、パーツ買ったりしたら逆に高くなっちゃう気もしますが(^^;
メロビ | URL | 2009/12/04/Fri 10:23 [EDIT]
メロビさん

まだまだ中古物色中です。
上のスタンプジャンパーM4 はコンポはXTとディオーレの混血でした。
デザイン・メーカも良かったのですが。
値段がなんとなく中途半端でした。

10年落のXT狙ってます。
でもきっと最近パーツは10年前よりだいぶいいのかな?
高岡中年MTBRider | URL | 2009/12/06/Sun 20:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

