スポンサーサイト
いただきものです。クリスマスかな・・・・・。
来週から雪マークがいっぱいです。やっと12月。クリスマス寒波でしょうか。
年甲斐もなくクリスマスプレゼント(のつもりでないと思いますが)もらいました。

ネット友人のばった氏から昨日メールがあり
「泥狐 まるごとあげるよん」とありました。
もちろん、即くださいです。

年式は91年 一時は名を馳せたアラヤのマディフォックスです。
自分の持っているダイヤモンドバックよりちょっと新しいものです。

PC130848.jpgPC130849.jpg

カラーは当時流行った迷彩色です。
いま見ても新鮮ですね。

コンポはSimano DeoreDXです。
当時はDeore XTが最上位でした。XTRはまだありません。

いまこのDXというグレードは存在しません。ちなみにダイヤモンドバック号はそのワンランクしたのSimano Deore LXです。

フロントのシフターとフロントギアが若干不具合ありますが、全体としては程度はかなりいい方とのことです。
ちょっと乗りましたが、ピタっとフィットします。サイズは420mmです。
ダイヤモンドバックが450mmだったと思います。

これから整備してオンロードMTBのメインになるかもしれません。
ダイヤモンドバック号は2年ほど乗らずに雨ざらしだったんでバタバタです。

ばったさんいいもんありがとうございます。

以下は主な仕様です。

メーカー アラヤ
車名(型式) マディーフォックス
年式 1991年
色 ニューサファリーブルー
パーツ フレーム:クロモリ
ホイール:アラヤ RM-20
タイヤ:パナレーサー 26×2.0
シフター:シマノDeore DX
フロントディレイラー:シマノDeore DX 3速
リアディレイラー:シマノDeore DX 7速
ブレーキ:シマノSLR ST-M071 Deore DX
クランク:シマノDeore FC-MT60 170mm
サイズ トップチューブ長:525mm(ホリゾンタルフレーム:545mm)
C-T長:420mm
ステム長:100mm

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して御協力ください。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おおぉー!マディフォックスいいですね!
ばったさん、気前いいですね(^^
実はばったさんサンタだったのか・・・

そして、むしろフルリジッドでトレイルライドで!
メロビ | URL | 2009/12/14/Mon 14:40 [EDIT]
メロビさん

雪降りましたね。
自分は完全もうオフモードです。

冬の間にメンテの練習です。
MTBRider | URL | 2009/12/17/Thu 12:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

