スポンサーサイト
自転車のトレーニング
自転車に乗らない日々が続きます。
ちまたはローラーの練習談義で盛り上がってます。
でも自分はローラー持ってません。

そこで登場したのがWii Fit Plusです。
ご存知健康ゲームです。

メロビさんの以前のブロクに触発され、遂に年始にWii Fit Plusを買ってしまいました。

目的は自転車ゲーム(トレーニング?)です。

P1110868.jpg

適当にキャラを選びます。
決行似た人がいました。

でスタートですね。Wiiスティックをハンドルがわりにステップを踏めば進みます。
画面をみながらすると、結構リアルです。非常に思い白いですね。

P1110869.jpg

と油断していたら、いきなり川ドボンです。

自転車を漕いでいる感じがします。
他の走るゲーム・トレーニングよかいいですね。

これでしばらく運動不足を補います。

またいっしょにあったボードゲームもなかなか面白かったです。

P1110871.jpg

春は近しでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

No title
おおぉ!
MTBRiderさんも買っちゃいましたか。
微妙によく出来てますよね、これ(^^;

せっかくだからキャラ作っちゃいましょう!
メロビ | URL | 2010/01/24/Sun 18:12 [EDIT]
No title
>メロビさん

実は娘が作ってくれたキャラがいます。
名前はパンポです。(パパの変形活用型)

でもどこいったかわかりません。

高岡中年MTBRider | URL | 2010/01/24/Sun 22:02 [EDIT]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい | URL | 2010/01/29/Fri 16:19 [EDIT]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき | URL | 2010/02/05/Fri 16:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

