スポンサーサイト
バンクに人生が刻まれている

今日テレビで 素晴らしきかな自転車~メタボ脱出!ダイエット大作戦~

てなタイトルの番組をやってました。

内容はキャイーンがいろいろな自転車ダイエットに挑戦するというシナリオです。キャイーンはどうでもいいですが結構面白かったです。

・スプリズム
ききなれない単語ですが、エアロバイクとエアロビクスを組み合わせたような運動だそうです。インストラクタ-にあわせて、集団で音楽を聞きながらペダリングします。コースとか想定するみたいですね。

・鶴見辰吾
1万ユーロのピナレロで登場
都内をキャイーンと24kmのメタボRUNでした。
流石に決まってましたね。

・競輪学校
みんなむきむきです。

途中途中に入るケイリンのコマーシャルが好きですね。

「バンクに人生が刻まれている」






サラリーマンの上司と部下が弁当食いながら人生相談しています。

部下がぐちを言うといきなり上司風の人が

弁当をハンドルにみたていきなり、前傾姿勢になります。


「俺が走るからそこに風が吹く・・」だったかな?

ようは風を避けてばかりいるのではなく、風を起こせるくらいの人間になれとのことですね。

そうありたいものです。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

