ブリヂストン e*meters(サイクルコンピュータ)を買ってしまった!
やはり、前から気になっていたブリヂストン イーメーターズ (BRIDGESTONE emeters)を買ってしまいました。写真はMTBにつけている TRELOCK FC610との比較写真です。思ったより大きなサイズです。

先日 Etrex Vistaのマウント台をロードに移しましたが、やはりWeb連携機能が気にいりました。結局買ってしまった。

Etrex VistaはMAP機能の専門になります。Mapデータも山用から平地用に入れ替えます。
idonnap氏のGARMIN(ガーミン)GPS用 地形図,日本地図 を購入しました。
まだ設定はしていませんが。また後日レポートします。

今度の休みには南砺方面へ行く予定です。
小物をフル活用したいと思います。。

emeters_r.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

