スポンサーサイト
Trek Fuel SLR のコンポ Deore化(2010モデル)?
今日ロードバイクの相談でいつもM-2さんへ夕方行ってきました。
メインの話はロードバイクですが、先日買ったTREK Fuel SLRのことでいろいろ相談・・・。

話がロードよりそっちで盛り上がります。
コンポのグレードアップをちょこっと相談してみました。

XTとかSLXとか・・・。

でも最近はSLXは少なくなったとか。2010年モデルではDeoreがモデルチェンジしてかなりよくなったとのことです。

XTまで行かなくてもよさそうです。

Deore2010-MTB-G.jpg


めっちゃかっこいいです。

これでいい!!

店長さんの話では、フレームとショック・クランクそこそこだから他を変えれば今風にのれるとか。

がぜん意欲・物欲・色欲が出てきました。

ついでにブレークも過去のパラレルリンクモデルを探そうと思います。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

カスタムの内容考えてる時って楽しいですよね。
どんどんパーツグレードアップで考えてると
結局結構な金額になっちゃったり(^^;

そして、新しくしたパーツに限って岩にヒットするという・・・
メロビ | URL | 2010/03/06/Sat 10:25 [EDIT]
メロビさん

確かにそうでうね。どっかで線ひかないと。
ホィールお買い上げですか?

ところで高岡には切り株はありますが、岩は山にはありません。

大丈夫です。
| URL | 2010/03/06/Sat 20:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

