スポンサーサイト
今頃の季節のボトムはどうする?
来週、ブロとものこ~じんさんと初トレイルです。

しかし、天気がここんとこ悪いです。
雨が降らないにしてもウエットな感じになるでしょう。

ニッカズボン・Gパンだと濡れるし、ロード用ロングタイツは寒そうだし。。

そこでユニクロへ行ってきました。

いいもんがありました。

Dry.jpgDry2.jpg


ナイロンスポーツイージーパンツです。
値段も安いです。

以下は紹介文です。
地は柔らかで動きやすいナイロン素材、裏地は総メッシュのスポーツパンツ。軽くて動きやすく、通気性が高いので汗をかいてもさわやかなはき心地です。シルエットもゆったりめでウエストはコードで簡単に調節ができます。サイドラインや裏地、バックポケットのファスナーなどのカラーがデザインアクセントになっています。スポーツシーンはもちろん、タウンにも使えるのが魅力。


これにしようかな。
明るい色にしたいが、やはり汚れるので地味な黒か・・・




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

山で黒はハチが!
メロビ | URL | 2010/03/06/Sat 22:27 [EDIT]
来週の天候は持ち直してきたとはいえ・・
やはりマッドな路面なのですね。(汗)

帰りの車内の心配をせねば・・。
ザックカバーとブルーシート買ってこよ・・。
こーじん | URL | 2010/03/06/Sat 23:59 [EDIT]
>メロビさん

さすが詳しいですね。
黒がはちに好かれるとは知りませんでした。

>こ~じんさん

天気はなんとか回復しそうですね。
近くに水場ありますよ。バケツ・はけもっていけばいいかも。
MTBRider | URL | 2010/03/07/Sun 23:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

