ウルトラトレイル・デュ・モンブラン
今日NHK BSで面白い番組がありました。

ワンダー×ワンダーって番組です。
再放送らしいですね。

いろんな世界中のすばらいい映像を流してます。
なかでも興味があったのは

「ウルトラトレイル・デュ・モンブラン」
モンブランを走る166kmの山岳レースです。
なんと日本人が3位に入りました。

記録がDVDになってます。
DVD 『激走モンブラン!166km山岳レース』


http://www.sideriver.com/special/2010/04/montblanc.html

31.jpg


興味があったのはレースそのものでなく
この映像を撮った人です。
名前は忘れましたが、なんとメットに小型カメラをつけて、サングラスに小型モニタ。

そしてマウンテンバイクでランナーの後ろを追いかける。
また追い越して前方からとる。

人がやっと走れるとこです。

かなりの腕のライダーでしょうか。

山岳トレイルはできませんがマウテンバイクトレイルと近いもんがありますね。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 高岡西山マウンテンバイク倶楽部. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

